忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しま=

今日は何故か一番暑いと感じた日だった。暑苦しいのを紛らわすために水着姿のベールをば。…きょぬーすぎたと思う。
しましまビキニって可愛いと思う!って思った塩街です。ひらひらとレースとか付いているのも可愛いと思うけど、模様以外何の飾り気もない水着はこれまた違う可愛さを持っています。
…むふっ。水着描けてなんか嬉しくなった。アナログでの落書きしか描いたこと無かったから…。コスプレとか時たま生き抜きで描いてみるとほんと面白いですね。時々度が過ぎると新たな話とか出来てきて妄想の域に達します。    はいはい自重自重ー。

暑い。暑い。暑い。今日は何回言ったか分からないです。まじもう無理です。融けてしまいそうな感覚に襲われもしました。夏は色々と熱くなる(気持ち的に)季節ですが、そんな事してられる余裕もなさそうです。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG