忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人

右からベール、籠原 知子、ソラ。つまり悪魔、人間、天使と言う組み合わせ。しかし三人ともしらg…銀髪。
白は扱いづらいんだぜ…。白はどの赤も青も黄も緑にもどの色にも属さないから影つける時一番面倒。まだ黒の方が使いやすいです。見辛いけど。
とりあえずこれが完成してほっとしました。忙しくてこの絵には手付かずだったんで、本当に完成するか凄く心配だった。あー安心安心良かった良かったー。
とりあえず腰伸ばして風呂入ってきます。

この頃カウボーイビバップに再びヒート。もうアクション物はこれだから良いの!むふふふー。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG