忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸がねえ

ちっとも面白くない立っている絵のターン!!!!!
本当は清書まで行こうかと思ったけどやりきれなくって、とりあえず中途半端なところで投げた。
もしかしたら続けるかもしれない。続けないかもしれない。予定は未定。…と言うか書き途中の物が増えすぎて収集つかなくなってる。

最近清書が下書き通りにならなくて困る。時々下書きなんていらないんじゃないかと思う時もある。何かの錯覚かね。
特に髪がなあ…。思うようにいかないんだよね。あと塗りもどうにかせんとねー。
ちょっとしたスランプかも。夏か秋になるといつもそうなんだよね。
困ったなあ。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG