忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベール

ベール。
最近ベールばかりですね!!次は別のものを描きます!!
…てまあ、一応看板娘だから多く描かれても不自然ではないのよね。うん、思った。でも次は流石に違うの描きたい。
ルシとか!ルシとか!でも服がまた変更されそうな予感!怖い!
ベールとかはこのブログを作る前はころころ服が変わった。と言うか、初期のベールと今のベールは、余り面影がないです。初期は赤紫の髪だったし、アホ毛もなかった。あ、そういえば刺青とかあったなあ。はははっ。

今日、今更ながら「もやしもん」を買ってみました。別に前流行っていたから、と言う理由ではなく、単にアニメを観て菌が余りにも可愛すぎたので買ってみた言う。
面白さは…んーまあまあかなー。でも緩い感じだけどちゃんと笑えるハプニングがあって良いと思った。それになんか勉強になると感じた。漫画とか気軽で読める物で、ためになることを噛み砕いた説明で入れてもらえると、結構お堅い本よりも頭に入るよなあって思った。それこそ「萌えたん」とかそんなもんなのかなあ。
ちょっと読み続けてみようと思います。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG